wks-54003e2d92eda
BODY FANTASIES MEN   (2012)

フレグランス「BODY FANTASIES」シリーズの男性向け新ラインのパッケージデザインを含めたブランディング。
既存のロゴをベースによりエッジのある表現を目指した。
フレグランスは7種類の香りで展開。
現行品のボトル形状を使用しながらもそれぞれの使用シーンをイメージした写真と香り名をそれぞれタイポグラフィ化し、商品の勢いを表現。
キービジュアルは商品ロゴやブランドロゴなど商品パッケージに入っている要素を再構成し男女のモデルと合わせて撮影、展開した。
発売から3年でシリーズ累計1000万本を売り上げた。

CD : Masato Nozaki
AD+D : emuni
PR : Yuji Akiyama
PH : Ooki Jingu
ST : Ken Uchizawa
A : Musashino Ad inc.